SSブログ

gentille@中目黒でランチ&お茶 [カフェ]

以前に訪問したことののある中目黒のパン屋さんgentille(http://blog.so-net.ne.jp/cona-mon-hebdo/2010-10-10-2/trackback)2階はカフェになっていて予約もできるということで、元同僚が予約してくれてGWのはじめにランチ&カフェでお邪魔しました。
gentille1.jpg

テーブルは4人掛け×1、3人掛け×1の2つしかないちっちゃなカフェ。食事メニューはサンドイッチ、クロックムッシュのみですが、1階のパンをここで食べることもできます(飲み物注文は必要と思われる)。

今回はサンドイッチ。アボガドとエビとクランベリー。
gentille2.jpg

サンドのパンが美味しいのはもちろん、サラダもおいしい。ドレッシングが酸っぱすぎず、甘くもなく自然な感じ。

誘惑に負けてデザートにパン・ペルデュ(フレンチトースト)とカフェオレ。
gentille3.jpg
パン・ペルデュ、作りおきを温め直しても美味しいんですねえ。こちらももともとのパンが美味しいから当然美味しい。レーズンたっぷりのレーズン食パンがベース。生クリームとメープルシロップをたっぷりつけて召し上がれ。

すっかりまったりした土曜の午後でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。